求人番号2287
一般事務(バックオフィス業務)
- 正社員
- 社会人
求人情報
- 業種コード
- 卸売業,小売業 > その他の小売業 > 医薬品・化粧品小売業 > 医薬品小売業(調剤薬局を除く)
- 職業分類
- 事務的職業 > 一般事務・秘書・受付の職業 > 一般事務員
- 求職者区分
- 社会人
- 雇用形態
- 正社員
- 求人内容
- 主に、お客様情報や注文内容などの情報を、決まったフォーマットにて専用システムに登録するお仕事です。
具体的には・・・
◆納品される伝票の確認・データ入力処理
◆Excel、Wordでの書類作成(お手紙、メール)
◆協力会社様やお客様からの電話対応(数件/日)
未経験の方でも先輩社員がそばで丁寧にお教えいたしますので是非ご応募ください(^^)/
- 雇用期間
- 無
- 有期契約を更新の有無
- 無
- 有期契約を更新の特記事項
- 就業場所
- 〒930-0085 富山県富山市丸の内1-8-17新丸の内ビルディング
- アクセス
- 市電丸の内駅から徒歩1分
- 就業場所の変更の範囲
- 会社の定める就業場所
- 求人人数
- 1
- 従事すべき業務変更の範囲
(その後) - 会社の定める業務
- 年齢制限
- 無
- 試用期間
- 有
- 試用期間に関する特記事項
-
6ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
- 転居を伴う転勤の可能性
- 有
賃金手当
- 給与形態
- 月給
- 給与
- 19.3~19.3万円
- 給与(研修中)
- 19.3~19.3万円
- 前年度の昇給実績
- 有
- 昇給に関する特記事項
- 評価制度により
- 前年度の賞与実績
- 有
- 賞与に関する特記事項
- 1.0ヶ月分
- 通勤手当
- 有
- 自動車通勤
- 有
- 自動車通勤に関する特記事項
- 駐車場あり(会社負担)
- 福利厚生・待遇
- ・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・ストレスチェック/産業医面談
・社内販売/社員割引制度
・休憩スペース完備
・ロッカールーム完備
・社内イベントあり(令和5年度実績)
- 加入保険
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 学歴
- 不問
- 必要な経験
- ・Excelにて表作成、入力程度のスキル
・Wordにてお手紙などの文章作成程度のスキル
- 定年制
- 有
- 定年年齢
- 65歳
- 受動喫煙対策
- 有
- 受動喫煙対策に関する特記事項
- 屋内禁煙
労働条件
- 勤務日
-
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
- 就業時間
-
9:00~18:00
- 所定労働時間
- 164時間
- 休憩時間
-
12:00~13:00
- 休日
- 土曜日、日曜日、祝日
- 残業
- 有
- 月平均の残業時間
- 3時間/月
応募方法
- 応募方法
-
・メール(履歴書・職務経歴書添付)
または
・ハローワーク経由
でご応募ください。
- 応募受付
-
メール:saiyou※toyama-jobiyaku.com
メールアドレスは※を@にしてください
- 採用担当部署名
- 総務人事部
- 採用担当者名
- 採用担当者