企業情報
- 設立日
- 1977年04月21日
- 業種
- 機械器具卸売業
- ホームページ
- https://www.yamabe-jim.com/
- 住所
- 富山県高岡市蓮花寺191-14
- 資本金
- 10000000円
- 従業員数(連結)
- 18名
- 代表者
- 代表取締役社長 山辺 知代
- 平均年齢
-
41.8歳
最終更新日:
- 従業員に占める女性の割合
-
36.8%
最終更新日:
- 前事業年度の有給休暇の 平均取得日数
- 10.3日
- 売上高
-
644百万円
現在
- 代表電話番号
- 0766-25-1881
- 法人の特徴
-
山辺事務機は富山県を中心に、企業のオフィスづくりをサポートしている会社です。
オフィスに必ず必要なOA機器、ITインフラ・ネットワーク、ソフト・アプリケーション開発、ホームページ制作、オフィス空間デザイン等、幅広い事業を展開しています。
「ITの知識を身につけて自信を持ちたい」「市場価値を高めたい」「働きながら得意なことを見つけたい」「人と接することが好き」
こんな想いを持っている方はぜひエントリーください!
- 受賞・認定等
-
共通EDI推進サポータ認定
認定経営革新等支援機関
- 平均残業時間
- 6.4時間
- 子育て支援情報
-
短時間勤務
行事日の有給取得推奨
- 福利厚生情報
-
休暇実績125日
3年に一度海外旅行
テレワーク制度・実績あり
週休3日制度(祝日がない4、6、12月のみ、有休とは別に休日にできる)
全国にリゾートホテルを有する東急ハーヴェスト会員
優待割引制度
セミナー・イベント参加費用
住宅手当として上限3万円/月、通勤手当として上限2万円/月
オフィスカジュアル推奨制度
退職金制度
- 直近3事業年度の 新卒者等の採用者数
-
前年度 0人
2年度前 1人
3年度前 1人
- 直近3事業年度の 新卒者等の離職者数
-
前年度 0人
2年度前 0人
3年度前 1人
- 研修の有無及びその内容
-
入社年度・・・新入社員研修、OJT研修
2年目以降・・・取引先メーカー主催の研修、社内研修への参加(毎月1回)、セミナー展示会への参加。
- 自己啓発支援の 有無及びその内容
- 各種資格取得のための支援を行う。試験料の補助や勤務時間内の試験勉強などを認める。
- キャリアコンサルティング制度の有無及びその内容
-
・直属の上司との1on1(営業部のみ)
・役員・直属上司との面談(年4回)